とっとのトコトコ

趣味の旅行について主に書いていきたいです!

はじめまして。

こんにちは。とっと と言います。

都内で普通にOLをしています。

 

ある日会社の後輩と話していた時に、

 

結構旅行行っているんだから、ブログ書いたら役に立つんじゃないですか?

 

というアドバイス(?)をいただき、

思い出にもなるし、誰かの役に少しでも立つなら~

と思い始めてました笑

 

国内は親曰く47都道府県は制覇しているらしい。

(但し小さい頃のも含めるため、記憶なし・・・w)

 

海外旅行は以下に行きました!全て記憶ありますw

 

オーストラリア、ハワイ、フィリピン、中国、韓国、台湾、タイ、ニューヨーク、ラスベガス、カナダ、ロシア、トルコ、オランダ、ベルギー、パラオ、バリ、ウズベキスタントルクメニスタン

f:id:akarinri:20190321181355p:plain

ウズベキスタン レジスタンス広場 2019.2

 

多分これで全部なはず・・・。

 

イタリアとフランス、スペインに夏休みは行きたい!と思っています^^

 

基本的には旅行でこんなこと経験したよ!等を書こうとしているのですが、

それだとネタがあまりにも少ないので、

趣味のこともお話しできればと思っています!

 

趣味について・・・

①ライブに行く

L'Arc-en-Cielが大好きで、どんな予定でも調整してライブには行きます!

年1でライブやるかやらないかレベルなものでw

他はONE OK ROCKサカナクションが好きです。

フェスも行ってましたが、もう一日中暑い中にいるのは無理w

 

②スキューバダイビング

PADIアドバンスのライセンスを持ってます。

現時点で44ダイブしてますね。主に沖縄が多く、パラオは大感動しました。

カメラも持っているので、楽しいのですが、命の危機もあったので、

それもいつかかければとw

f:id:akarinri:20190321180922p:plain

宮古島クマノミさん

 

③エンゲル活動

つまりおいしいものを食べるということですね笑

友人や会社の人とおいしいごはん屋さんやアフタヌーンティーに行くことが本当に多い。

でもおいしいごはんのために仕事をしているといっても過言ではない・・・!

(あと旅行ね♡w)

f:id:akarinri:20190321181218p:plain

コンラッド東京アフタヌーンティー

 

ネタはまあまああるので、書いていければと思っています^^

 

よろしくお願いします(・∀・)ノ